2011年06月17日

プチ家出娘と思われる子

さっき街中を歩いていたときにちょっとカワイイ系の女の子がいたんですよ。
それとは似つかわしくない男の所に駆け寄っていったんです。
近づいて話を聞いてみると、「●●さんですか?」なんて言ってるんです。
つまり、実際に会ったことはない2人だ。
いきなり笑顔全開でお金の話と泊まる部屋の話をし出した・・・これは間違いなくプチ家出少女だ。
実際目の当たりにするとちょっと引きますね。当事者はどう思っているのか知りませんが。
でも、あんな可愛い子とヤレるんなら・・・いかんいかん。



Posted by コービィ at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。