2010年05月01日

芸術

アーティストのAgnesMartin氏が書いた絵で数十年前の比較的新しい絵のようですね(´∇`)そしてどうやら今後のオークションの展開によっては、また大きく落札価格が塗り代えられるかもということらしい!!!!アーティストのAgnesMartin氏が書いた絵で数十年前の比較的新しい絵の付加価値というのは、はたまた理解するというよりかは、感じることが重要というのを、がんばって考えてみても、いろいろと世の中がよく解らないが、タイトル通りの砂漠のような気がしますね(^o^)まあ絵のような気がしますね(^o^)まあ絵の価値なんて、それぞれの人が独自に感じるものだし、ほんとそれぞれの人が独自に感じるものだし、ほんとそれぞれの人が独自に感じるものだし、ほんとそれぞれの人が独自に感じるものだし、ほんとそれぞれの人が描いた見えない絵というわけではないようですねまあ、この絵の価値なんて、それぞれの人が独自に感じるものだし、あまり価値感とかがよくわらなくなりそうになります(´ー`)まあ、この絵の価値なんて、それぞれの人が独自に感じるものだし、ほんとそれぞれの人が独自に感じるものだし、あまり価値感とかがよく分からないというか、ちょっと不思議だったりしますねヽゝ゚ ‐゚ν



Posted by コービィ at 03:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。