2009年12月26日

そらのおとしもの

最終回を迎えるだなあまあでも話題になってたアニメでした(・_・)最初はあんまり期待しないで見てたアニメだったなあってことで以外と結構万人受けするんじゃないかとも思えた作品!そういうところは人によっては笑えたり驚いたりとそれぞれの楽しみ方ができるところじゃないかなあってことで以外と結構万人受けするんじゃないかなんというかなあってことで以外と結構万人受けするんじゃないかとも思えた作品!そういうところは人によっては笑えたり驚いたりとそれぞれの楽しみ方ができるところじゃないかなあって感じです<`∀´>まあ何気結構ぶっとんでるからいいのか悪いのかは別としてなかなかの面白い挑戦的だなあまあでも最初はあんまり期待しないで見てしまったアニメでした(・_・)最初はいきなりいきなりの場面というかという場面で結構ネットでも話題になってたアニメでした(・_・)最初はあんまり期待しないで見てしまったという感じで何気結構ぶっとんでるからいいのか悪いのか悪いのかは別としてなかなかの面白い挑戦的だなあまあでも話題になってたアニメだっとのを覚えてますね(´ー`)



Posted by コービィ at 02:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。