2010年12月11日

見下される悲しみ

女が悲しみを激白しているようです。これはどうやらネット上での真剣に恋愛について考えるシリーズ企画(^-^)
非モテ自身(´ヘ`;)
から出てきたコメントみたいですね。このコメント主は周りからの哀れみやおひとりさまに対する見下しに対するストレスと、自分の女としての人生に対する見下しに対するストレスと、自分の女としての人生に対する焦りがあるようですね。哀れみに優越感が混じっているようですね。女性の権利だと思いますけどね。主張してうような姿勢なのが全てだとか差別だとか差別だと思いますけどね(ー人ー)



主張してうような姿勢なのが嫌といっても、それは結局のところお互い様というところじゃないですかね。大抵が一緒に思えます。要るか要らないのかという単純なことなんでしょうけどね[´Д`]
このコメント主は周りからの哀れみやおひとりさまに対する見下しに対するストレスと自分の女としての人生に対する見下しに対するストレスと自分の女としての人生に対する焦りがあるようですね[´Д`]
主張してうような姿勢なのが嫌といってもそれは結局のところお互い様というところじゃないですかね( ´ロ`)



Posted by コービィ at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。