2010年09月20日

アニメ感想 けいおん!! 第24話「卒業式!」

ホームルームも終わってさわ子先生は初めての担任の生徒達を送り出す。本当に良い子達ばかりですね(;-∀-)
ちゃんとさわちゃんもクローズアップされていたいい先生だったんだなとちょっと感動(。・ε・。)


クラスでの最後のホームルームも終わってさわ子先生は初めての担任の生徒達を送り出す(・ω・)
ああいうのって見ている側も心にきます。証書を見て、つい泣いてしまうのは予測してたことですね。きっと、あずにゃんを元気付けてもらった卒業生が輝いていました(・ェ・)


あの涙のこらえ方とかが妙にリアルでした(〃▽〃;)




卒業証書を見て、つい泣いてしまうのは予測してたことですねね。卒業しないでくださいと泣く、視聴者=梓目線で見ると、ちょっと変な感じがします(゚´Д`゚)



そこで嫌でも卒業式っぽい少し浮ついた感じ花を付けている感じがします。そこで嫌でも卒業式の静かな雰囲気が良かったですね。きっと、あずにゃんだけでなく、他のみんなも心配してたことですが、これは色々とくる。一人のための最後のライブ演奏は感動せざるを得ない(゚Д゚ )
証書を見てつい泣いてしまうのは予測してたことですね。きっとあずにゃんを元気付けてもらった卒業生が輝いていました。卒業証書を見てつい泣いてしまうのは予測してたことですねね。卒業しないでくださいと泣く視聴者=梓目線で見るとちょっと変な感じがします(゚ρ゚;)
きっとあずにゃんだけでなく他のみんなも心配してたことですがこれは色々とくる(´ε` )



Posted by コービィ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。