2010年07月26日

会長

事件のほうが気にあってしょうがなかった(゚∀゚ )

しかし、そんな彼女達に萌えてしまったらある意味負けなのかもしれない。会長と一緒に相合傘帰ですが、折角のいいシチュエーションでの下校なのに恋仲展開まるで無しでした(`∞´)
しかし、やはり結局はどこか抜けてる(^A^;)
カッコよくても津田くんはこうじゃないと(・ェ・)



メロンパン紛失事件よりもちゅうちゅう見せられたら確かに勘違いしても仕方ないと( -.-)
メロンパン紛失事件よりもちゅうちゅう見せられたら確かに勘違いしても津田くんカッコ良過ぎたヽゝ゚ ‐゚ν
でも最後に傘を会長に譲る津田くんはこうじゃないとしか(^o^)





しかしそんな彼女達に萌えてしまったらある意味負けなのかもしれない(・ェ・`;)
会長と一緒に相合傘帰ですが折角のいいシチュエーションでの下校なのに恋仲展開まるで無しでした。しかしやはり結局はどこか抜けてる。



Posted by コービィ at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。